column
コラム

テイクアウトで、手軽に美味しいお食事を!

仕事帰りや外出先で、手軽に美味しい食事を楽しみたいとき、当店のテイクアウトは最適です。注文が入ってから揚げるので、出来たての美味しさを持ち帰っていただけます。おうちでリラックスしながら、揚げたての唐揚げをお楽しみいただけますよ。

 

そして、お弁当のバリエーションも豊富。ランチやディナー、イベントやピクニックにもピッタリです。手作り感たっぷりのお弁当は、毎日の食事をちょっと贅沢なひとときに変えてくれます。おかずやご飯、唐揚げの組み合わせで、バランスの取れた食事が手軽に手に入ります。

 

さらに、テイクアウトやお弁当は外食と比べて待ち時間が少なく、スムーズに受け取ることができます。お忙しい日常の中で、手間いらずで美味しい食事を楽しむことができるのが当店の特長です。食事の選択肢を広げ、無理なく美味しさを味わっていただけるのも、私たちの願いです。

 

京都市左京区の湯浅醤油唐揚げ専門店『あじむどり高野店』では、出来たて・揚げたての美味しい唐揚げを毎日お作りしています。ご注文いただいてから真心を込めて1つ1つ揚げていますので、いつでも熱々の唐揚げが楽しめます。

お弁当のおかずに、今夜のおかずに、一度食べるとやみつきになる『あじむどり』の唐揚げはいかがですか?皆さまのご来店を心よりお待ちしております。